2017年06月23日 Friday
このエントリーをはてなブックマークに追加

ラッシュガードセール レディースキッズメンズ長袖海パーカー

通学、通勤、水辺での遊びから本格的なマリンスポーツまで対応!あなたのお肌を紫外線や傷、怪我からまもるラッシュガード予約&早期サマーセール中。

キッズ、レディース、メンズ揃っています。長袖丈、半袖、ボーター、チェックにドットまでお気に入りを探してたくさん遊んで楽しい思い出を作りましょう。

CRAYON  ラッシュガード|RASH GUARD|ROXY ロキシー |Quiksilver Official Online Store

海水浴、プール、スポーツ、普段着で紫外線UV対策

ラッシュガードは紫外線があなたの肌にダメージを与えるのを防ぎ、水に濡れてもすぐ乾くので夏の水遊びやスポーツ時の日焼け対策に最適。水の中にそのまま入っても大丈夫。羽織るだけで強力なUV加工で対策できるから水に入った時の日焼け止めを気にする必要がなくなります。

普通の服との違いは、温度調節。水に濡れた場合はすぐに乾くし、日差しにさらされても肌を直接焼かないので体力の消耗が少なくなり、お子様が体調を崩す心配を減らせます。そして大切なお子様の盗撮から守る意味でも有用です。

ご家族でプールや海で遊ぶレジャー、日常のウォーキングならパーカータイプがおしゃれ。本格的にマリンスポーツするならプルオーバー(開き無しでかぶる)タイプもおすすめ。

ヴォーグ専門店 激安キッズ、レディース

◎予約販売くまモン フード付きジップアップ UPF50+加工
予約販売開始ラッシュガードキッズ長袖ボーダードットくまモンフード付きジップアップUPF50加工UVカット水着海水浴プール海Vogue sports
オリジナルブランド『RE:PRE(リプレ)』が評判のスポーツ専門店「ヴォーグ」です。価格は安いけれど品質が良いので家族で揃えるのもおすすめ。川などの軽い水遊びから本格的なマリンスポーツまで対応しているお店です。

ヴォーグ ラッシュガード特集はこちら

【4月末発送予定★予約販売開始】リプリ ラッシュレディース長袖 ロング丈ラッシュガードパーカージップアップ UVカット 紫外線防速乾水着無地 UVマリンスポーツVogue sports

☆通気性良し!速乾加工良し!超軽量でバッグにイン!

UPF50+とは?

世界でもっとも紫外線対策の歴史があり、国をあげて取り組んでいるオーストラリア、ニュージーランドで定められた紫外線カット(UV カット)の評価基準のこと。50+が最高値。(北海道消費者協会より)

ROXYロキシー

おしゃれラッシュガード代表ブランドロキシー。早割セールがあるかも??

RASHIE L S  ラッシュガード|RASH GUARD|ROXY ロキシー |Quiksilver Official Online Store

Roxy Online Store(ロキシー公式オンラインストア)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

いつも来てくれてありがとう。あなたがいなかったら、更新してないと思う。「役に立ったよ~」ってなったらウレシイなー、やっぱり。


みかん

スペシャルラッキー月間!

ふだんは隠れているコレを見つけたラッキーな奥様。あの有名なアレを、みんなよりちょっとお得にためしてみませんか?

期間限定なのでおはやめに特集ページに移動(クリック)

6月号:美白1、ドリンク1、節約1件


かぞく

藤原竜也さんのアレが公開ですね。22年目の告白。あとー、ドラマが続々、最終回ですねー。面白かったー♪っていうのありましたか?ウチでヒットしたのは、沢尻エリカさんのやつとー、東出×波瑠さんのやつ。あとは、なんだっけ・・・?朝ドラは毎作品、常に見てます。


あんず

みーあーげてーごらん~。最近、夜空を見上げてますか?今って、月がちょっと赤いんだよ。ストロベリームーンって言うんだ。イチゴって言うほど赤くはないんだけど、幸せになれそう♪


コメントは受け付けていません。

@binkan_me