2017年06月23日 Friday
このエントリーをはてなブックマークに追加

東京都内 大人の平日お出かけデート日帰りツアー

定年を迎えてこれから妻と楽しむ時間を作ろうと考えていましたが、思った以上に関係が冷めていました…。「どっか行かない?」と言っても、つれない返事。海外も国内の旅行も今までろくに連れて行かなかったので、今更なのです。楽しいプランを考えていた所、「ツアー」という手段を思い出しました。ツアーなら、「ハズレ無し」ですし、プランを練る必要もなく、しかも妻にピンポイントでプレゼンできます。

【両国より乗船】≪4月4日(土)・1日限定!≫「皆既月食」&隅田川千本桜の夜桜ライトアップ観覧クルーズ

ツアーを提案してみたらあっさりオーケー。当日は、楽しい時間を過ごせただけではなく、「次はどこにする?」なんて夫婦の会話も復活!離婚の危機を脱出しました。ツアー最高!毎週でも行きたいなあ。

新幹線開通!北陸からようこそ♪ツアーにおすすめな人

  • 夫が旅行に連れてってくれない
  • デートスポット、名所に詳しくない
  • 地方から東京へ遊びに来た
  • 個人で体験できない事をしたい
  • 交通費・入場料を安く済ませたい(団体のメリット)
  • 私は車を運転しないので足がほしい
  • 女友達と行きたい

おすすめのツアーはこちら

ぽけかる倶楽部で出来る遊び

★公演 ショー

★クルーズ
屋形船遊び
川下りクルーズ
東京湾クルーズ
ナイトクルーズ

★観光ガイドツアー
観光・名所巡り
旧跡めぐり
社会見学
工場見学
自然・花めぐり
祭り・イベント

スカイツリー
桜・お花見ツアー
花火大会観覧ツアー

伝統芸能
お座敷遊び
体験教室
歴史探訪

街歩き
日帰り温泉

ぽけかる倶楽部

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

いつも来てくれてありがとう。あなたがいなかったら、更新してないと思う。「役に立ったよ~」ってなったらウレシイなー、やっぱり。


みかん

スペシャルラッキー月間!

ふだんは隠れているコレを見つけたラッキーな奥様。あの有名なアレを、みんなよりちょっとお得にためしてみませんか?

期間限定なのでおはやめに特集ページに移動(クリック)

6月号:美白1、ドリンク1、節約1件


かぞく

藤原竜也さんのアレが公開ですね。22年目の告白。あとー、ドラマが続々、最終回ですねー。面白かったー♪っていうのありましたか?ウチでヒットしたのは、沢尻エリカさんのやつとー、東出×波瑠さんのやつ。あとは、なんだっけ・・・?朝ドラは毎作品、常に見てます。


あんず

みーあーげてーごらん~。最近、夜空を見上げてますか?今って、月がちょっと赤いんだよ。ストロベリームーンって言うんだ。イチゴって言うほど赤くはないんだけど、幸せになれそう♪


コメントは受け付けていません。

@binkan_me