2017年06月23日 Friday
このエントリーをはてなブックマークに追加

安心 女性の一人旅 海外おすすめの場所

仕事に追われ休みのない日常から、ほんのひととき癒やされたい。

人生をみつめなおしたい、美味しいものが食べたい、本場のスパを体験したい。失恋の傷を癒やしたい…。

海外に行くと、見るもの触れるものすべてが新鮮。だから、気分転換にぴったり。非日常の空気をたっぷり感じて、もやもやの心が晴れていく。ばっちり充電して、しばらく頑張れそうな気がします。

ですがもしあなたが初めての一人旅で不安があるならば。私の知っているプライベートプランを紹介します。お話しを聞いたところ、いままで2,000人以上の女性が利用。ちなみに年齢は20代から40、50代くらいの方が多いようです。

◎いきなり決済になったりしないので、スタッフに納得行くまで質問してください(笑)

日本人スタッフがあなたひとりのために同行する安心のプライベートプラン。だからにぎやかな団体ツアーが好きな人にはおすすめしません。治安の良い国で、心を休めたいあなたに。

行き先は決まっているプランですが、出発日は自由。マッサージやヨガ、ハーブ、瞑想、スパ、占いなど女子を高めたいあなたに。そして東南アジアの空気をみっちり味わいたい人、まいにちの戦いでお疲れのあなたにおすすめです。

他にも似たようなサービスがあるのかもしれませんが、私と口コミを信じて良かったら利用してください。ホテル、お水、食事、ガイド、航空券すべておまかせ。あの有名パワースポットにも行けますよ。

◎キャッシュパスポート トラベルマネーカード

安全な海外旅行のお守り、「キャッシュパスポート」。

日本円でチャージして現地通貨で引き出せる!使う分だけ持ち歩くプリペイドカードタイプのカードです。

世界210以上の国や地域のMasterCard加盟店、対応ATMで利用できます。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

いつも来てくれてありがとう。あなたがいなかったら、更新してないと思う。「役に立ったよ~」ってなったらウレシイなー、やっぱり。


みかん

スペシャルラッキー月間!

ふだんは隠れているコレを見つけたラッキーな奥様。あの有名なアレを、みんなよりちょっとお得にためしてみませんか?

期間限定なのでおはやめに特集ページに移動(クリック)

6月号:美白1、ドリンク1、節約1件


かぞく

藤原竜也さんのアレが公開ですね。22年目の告白。あとー、ドラマが続々、最終回ですねー。面白かったー♪っていうのありましたか?ウチでヒットしたのは、沢尻エリカさんのやつとー、東出×波瑠さんのやつ。あとは、なんだっけ・・・?朝ドラは毎作品、常に見てます。


あんず

みーあーげてーごらん~。最近、夜空を見上げてますか?今って、月がちょっと赤いんだよ。ストロベリームーンって言うんだ。イチゴって言うほど赤くはないんだけど、幸せになれそう♪


コメントは受け付けていません。

@binkan_me