軽量薄型モバイルノートPC 自宅と仕事兼用 Windows

lenovo-x1carbon

マックブックエアーのような薄型・軽量で持ち運びしやすく仕事にも使いやすいノートPCが安く買えるとしたら、あなたは欲しいと思いませんか? 本日はさっそく、かばんにスッと収まりテーブルや膝の上でサッと開ける軽くてバッテリーも長持ちするWindowsの最新ノートPCを使用歴19年の私が ‥‥

農作業 外仕事で使える長持ち冷却グッズで熱中症対策

fountain-614444_640

炎天下の農作業や田植え、庭いじり、子どもと遊ぶ時に便利なのが冷却グッズ。5年前と比較して冷却威力が上がっているので、買い替えどきですよ。本日は、道路工事で日中9時間働く作業員さんが実際に使用する最強グッズを紹介します。 業務用を除いた家庭用グッズなら、これ以上は無いでしょう。 冷 ‥‥

夏バテしない家族の食事・栄養 食欲が無い時

9853742795_fb8908a445_z

あなたは夏バテでダルさを感じた時に「よし、栄養を補給しよう!」と考えることはあるでしょうか? もしかすると、”その行為”があなたの夏バテを悪化させ、歩くだけで息切れをおこし、仕事に行きたくなくなり、休日も家でゴロゴロする原因になっているかもしれません…。 ところであなたは”真夏で ‥‥

女性の頻尿と失禁・尿漏れトレーニング方法

081377

長い時間の乗り物が不安…。我慢できない尿意。笑ったり咳をした瞬間に、クシャミでもれる。そのような症状はありませんか?ほうっておくとひどくなるので、注意すべきです。 でも、良いお知らせがあります。じつは、とても簡単な方法でお金をかけず頻尿・失禁を解消できます。まずは、1ヶ月いっしょ ‥‥

外出先のトイレ不安 長時間の車中・バス尿意対策

Hear_speak_see_no_evil_Toshogu

ほんとうは楽しい車での旅行や団体のバスツアー。でも、トイレに行けないと思ったら最後、あたまの中は尿意のことばかり。 あなたがこのような悩みを抱えているなら。もう安心。 これからお話することを守ると、おしっこの不安が解消されます。私はいままで2時間の映画はさいごまでもたず、自然と足 ‥‥

iPhoneスマホケース ブランドコラボ販売店

Disney ディズニー goocy グースィー Singing Ariel 【iPhone5 5s専用Gizmobies】 ギズモビーズ   モバコレ

ここでしか手に入らないブランド限定コラボのグッズをチェックしよう!限定だから目立ちますよ。 ギズモビーズ シールケース Gizmobies(ギズモビーズ)は、アメリカ・ラスベガス発のスタイリッシュなiPhoneカバー。柔らかいウレタン素材でできたシールを表と裏に貼ることで、スマー ‥‥

【夏の庭遊び】子供の自宅レジャー キャンプごっこ【屋上ベランダ】

ポンタシリーズ  オンラインストア スノーピークsnowpeak

夏、楽しんでいますか!?それとも、子供が学校に行かない夏休みにうんざりしていますか?(笑) 子供たちにとって夏の思い出は、かくべつ。あなたも子供の頃に経験した夏の思い出は忘れられないものが多いでしょう。 子育て中のあなたは、昼間の暑さで公園や散歩に出かけられず、部屋の中で親子とも ‥‥

部屋 冷却対策グッズ 屋内熱中症

リモコン付スリム冷風扇ウォータークールファンパネルEF 13041台2役エアコンいらずスタイリッシュタワー型冷風扇

エアコンクーラーのない部屋で日中の室温が38度に達する私は様々なグッズで対策しましたが、半分は無駄な買い物になりました。5年10年過ごしてようやく結論が出たので、発表します。 エアコン・クーラーのないお部屋のあなた、重たい家電は困る女性、窓用エアコンの設置は面倒に感じるあなた、省 ‥‥

ポーターコラボ メンズバッグ ダブルネーム正規品通販

【6月26日(金)予約販売開始】Porter Levi s Edition ウエストバッグ ホワイト 店舗限定カラー|リーバイス公式通販

安心と信頼性のある日本のおしゃれブランド「PORTER」。高校生から30、40代以上の大人にも愛されるカジュアルブランドですよね。人気の秘密はシンプルで流行に左右されないデザインと丈夫な作り。長く使えて狙いを外さない日本男子の定番ブランド。 ◎本日は、数量限定のPORTER製品を ‥‥

ゲームをやめない子供の時間制限と勉強管理

beach-514842_640

ゲームを毎日続けても一流大学を卒業して定職につけました。でも、ゲーム依存症になって引きこもる人も世の中にいるので心配ですよね。ゲームで失敗する子供は”ある傾向”が見えます。あなたのお家はどちらのタイプでしょうか? テレビゲームは脳への影響が指摘される事が度々ありますが、学校の成績 ‥‥