死ぬ前に後悔した1つの事 夫婦第二の人生シリーズ~子供独立後~

これは有名な話なので、あなたも聞いたことがあるかな。 死の直前、ベッドの上で頭に浮かぶ、後悔の数々。その第一位は、「やりたいと思ったことを、やっておけばよかった・・・」、これに尽きます。 この話を聞いて、「よし!今日から自分の心にフタをせず、正直に生きよう!!」と、行動を変えられ ‥‥

スキマ時間の使い方で収入は上がる!社会人の効率的学習法

スキマ時間をつかうだけで、年収が2倍になる。 当り前すぎる話題なので、はたして需要があるのか疑問に思い、今日まで黙っていました。だから今日、あなたのような潜在能力の高い人物とめぐり合えたことが嬉しいです。 題目は「年収アップ」としましたが、「現状よりもっと結果を出したい時」なら、 ‥‥

転職させ屋の無料相談「明日、仕事を辞めたい人へ」

オレは、転職させ屋。先月は3件、転職が決まった。風呂に浸かりながら、彼らの明るい未来を想像すると、ついつい鼻歌が出てしまう。 オレの業務は、お客さんの希望を聞き、相性の良い企業を紹介する。それで、お金をいただく。 「右から左へ、楽な商売ですね?」、そう思ったあなた!ハローワークと ‥‥

生理イライラ憂鬱解消 月経前症候群サプリ 薬以外PMS対処策

生理前の1週間に感じるブルーな気分、イライラ、不調が簡単に無くなる方法があります。 仕事、プライベート、デートにもむくみや肌荒れが解消してよく眠れるから憂鬱な気分が収まって絶好調!毎日楽しいです。あなたも我慢せずに女性の人生をエンジョイしましょう。 生理中の痛みに関しては男性が実 ‥‥

40代社会人の趣味 独身男女、不器用でも簡単楽しい楽器

社会人で仕事や家族サービスで忙しく時間が取れないあなた。独身で休日に出来る趣味がほしいあなたに人生の支えとなる没頭できる楽しくてリフレッシュして、しかもモテる趣味をおすすめします。選択肢の最有力が、「楽器」です。楽器は良いですよ。 わたしは未経験で40代から始めましたが、不器用で ‥‥

転勤、出張、残業続きの人生 自分の価値は正しく評価されている?

私は自分の家庭環境や教育によって、いくつかの固定観念がありました。「残業は普通」、「年の昇給はこれくらいが普通」「出産の立会いなんて無理」、「育休なんてありえない」。これらは昔ながらの日本の常識、そして美徳のように言われますが、あなたはもっと価値のある人間かもしれません。30代、 ‥‥

婚活プロフィールの書き方 有利不利

婚活におけるプロフィールは、就職の履歴書と同じですよね。条件から外れていれば真っ先に除外されます。正直に書くと、全く出会いの無いまま時間が過ぎて年をとってしまいます。 しかし婚活中の相談を聞くと、将来有望なあなたでさえスルーされる「もったいない状況」が見受けられるのです。これは、 ‥‥

天然石の手作りアクセサリー ブレスレット制作

手作りアクセサリーの中でも天然石を使ったアクセサリーは、楽しいです。天然なので一粒一粒ちがうが面白く、オリジナルのプレゼントにも良しです。 天然石の質は、しっかりとしたお店ならあるていど保証されます。人気のお店やグッズも含めておつたえします。 さっそくですが、こんな手作りグッズを ‥‥

朝が憂鬱!仕事を辞めたい独身女が人生の疲れを解消した方法

「仕事に行きたくない」。私の朝は、毎日ふとんをぬけ出すための戦いでした。 仕事の内容がきついとか、人間関係に悩んでいるというよりも、私のやる気がいまいち湧いてこない。朝の目覚ましアラームが鳴ってもすぐに止めて二度寝、三度寝。こうやって時間ギリギリまでうだうだしている自分は、損をし ‥‥