乳酸菌って、何が良いの?種類・サプリ・飲料・発酵食品一覧

体のこと、お肌のことを考え、「何か、はじめてみたい!」と思ったあなた。乳酸菌を候補にあげたのは、さすがです。賢いっ。 でも、乳酸菌って、なにかいいことあるんでしょうか? 私の調査結果によると、健康・美容・ダイエットに役立ちます。乳酸菌を飲むだけなのに、びっくり。 でも、仕組みはち ‥‥

痩せない中年太りの解消法 体重増加が止まらない30代後半男女に効果的

この1年、ずっと不思議に思っていたんです。 おうちで家事をしているときや、犬の散歩で外を歩いている時に・・・「なんか、パンツがずり落ちるなあ」って。 なんでだろうと思いながらも、「パンツのゴムがゆるいだけ」と決めつけていました。 しかし、お風呂上がりに冷静になって体をながめてみる ‥‥

太もも・下腹を引き締める 筋肉と体皮下脂肪

なぜか、太ももだけ大きい人がいます。人間は余計な所に脂肪がついて、欲しい所にはサッパリ…。高校生の頃ショートパンツ+美脚に憧れた私はそのまま20代後半になりました。つまり、自然で太ももだけ細くする事が無理なので、対策が必要だったのです。 お金をかけないもの、短期間、疲れない方法な ‥‥

【新常識】なぜ飲むだけで体重を落とし、スッキリ痩せることが出来たのか?

「寝不足ですか?しっかりしてください!」 ご心配、ありがとうございます。まるで私が昨日見た夢の話に聞こえるかもしれませんが、私はまったく寝ぼけていません。間違いなく、「飲むだけで痩せてしまう」のです。 寝ぼけていないどころか、1ヶ月後にあなたがお風呂あがりに鏡の前で10分もナイス ‥‥

サン・クロレラAサプリの健康効果

青汁が苦手な人でも大丈夫。ケールの5倍、大麦若葉の10倍、栄養を簡単に摂取できる「サン・クロレラ」があります。50代から体調に自信がなくなり、仕事や家事でも失敗続きだった私。食事を改善して元気になろうとしても、食べられる量に限界があるので、サン・クロレラを飲んで元気を取り戻しまし ‥‥

プロテインで痩せる飲み方

プロテインに目をつけたあなたはえらい。目的はダイエットでしょうか?「はやり」のがまんする痩せ方より、プロテインのダイエットはあなたと同じく私もおすすめします。いっしょに広めましょう! ムリな食事せいげんでリバウンドして、前よりも痩せにくい体になったり、クラクラっと調子が悪くなるの ‥‥