夏休み子供体験イベント2017

夏休みは子供の大成長チャンス。 だから、子供用のイベントに参加して、色んな体験をさせようと思ったのですが・・・直前で、考えが変わりました。子供のことを一番に考えたら、なんか違うなあと。 ちょうど、香取慎吾さんのおじゃマップで、金丸ぷらす保育園(福岡県)の、「はじめてのお泊りイベン ‥‥

部屋で遊べる!孫・子育て用幼児おもちゃ ひとり~家族みんな向け

家の中なのに、大興奮。 外に出なくても運動になり、頭も良くなり、家族の絆が強くなり、人に優しくなれる。そんな注目のグッズをお伝えします。幼児2歳、3歳から小学6年生までは使えます。 休日、じぃじばぁばがお孫さんと遊ぶときにぴったりですし、お子さんが2人以上いらっしゃって外に出るの ‥‥

【調査】自動車の運転免許を取らなかった結果・・・

「都会だから、運転免許いらないよね?」「若者の車ばなれっ!」みたいな空気をびんびん感じるのですが、本当に大丈夫でしょうか? 私は、仕事の通勤やデート、買い物、家族旅行、友達と海に行くときなど車を使いまくっています。 そうそう。車離れについてはべつに良いかと。車を買うか買わないか、 ‥‥