体がだるい女性の体調不良 40代から始まる倦怠感の原因は?

relax538900

母がだらしない人になってしまいました。 今までできていたことが、できない。正確には、やる気が出ないようです。 具体的には、家事がわかりやすかった。今まで当たり前にできていたことが、やりたくなくなる。 夕方6時に始めていた食事の準備が、6時10分になり、20分になり、7時になり。そ ‥‥

足の慢性むくみ解消 セルフケア

spa-686389_640

自宅でマッサージをする時にアロマオイルの効果を利用すると、リラックスだけではなく脚のむくみや肌、筋肉に効能が期待できます。むくみは塩分や水分のとりすぎやストレス、寝不足、運動不足、新陳代謝の低下などが原因なので、心あたりがある方はアロママッサージがおすすめ。でも、香りが良いだけで ‥‥

ぽっちゃり貧乳の復讐!彼氏に何度も浮気される女の特徴を学ぶ

Sara_Jean_Underwood_2007

さかのぼること三ヶ月前、浮気をされた私。心のなかでは「ふざけんな!」と思いながらも、強く言えない。実は私も、ウソをついていました。 なんてことはないウソ。私は普通に「胸を盛っていた」だけなのですが、相手(彼氏)は付き合い始めてからその事実を知るわけじゃないですか?(「付き合う前に ‥‥