【暑い夏日用】夜寝れない対策!ひんやり最強寝具+グッズ 冷感素材で安眠zzz

技術は、日々進化しています。 残念ながら、窓を開けて寝られないほど温暖化した世の中ですが、快適に眠れる技術がぞくぞく登場。 あなたも今年からは、夏バテの心配なし。ゴロゴロしていたお父さんの家族サービスも増えて、奥さん楽ちん、です。 接触冷感敷きパッド+タオルケット おすすめすぎる ‥‥

キツい体臭を無くす方法 汗くさい消臭グッズと体質改善

汗を拭き取っても臭いが消えない事がありませんか?でも、実は汗自体は無臭なことが多いです。しかも汗をかく人とかかない人で1日の発汗量は同じだといいます。 あなたが臭いトラブルに巻き込まれているのなら、「何が臭っているのか」知るだけで、対策が出来るので、服や靴を脱いだ時でも臭いを気に ‥‥

夏のメンズインナー☆男の暑い汗対策 吸汗速乾・消臭

「こーら。シャツを着なさい」 家庭科のおばちゃん先生にしかられた高3の夏。「あのね、シャツを着たほうが涼しいんだよ?」先生はそう教えてくれました。 当時の私は思いました。「うそつけ!」と(笑)。裸のほうが涼しいに決まってるでしょ? ところが、大人になってインナーを着てみたら・・・ ‥‥

仕事中 工場現場の頭汗・蒸れ ヘルメット帽子対策グッズ

仕事中にヘルメットや帽子をかぶると汗をかく。帰宅するまで頭を洗えないので、頭皮のダメージが大きく頭頂部が薄くなった気がしました。汗をかいた後の臭いも気になりますよね。 私は本格的な夏に向けて対策した結果、夕方まで汗でベタベタにならず気持ち良いです。汗が気にならず暑くならないので仕 ‥‥

ブーツの消臭効果グッズ 足裏におい対策

人に言えないだけでじつは悩んでいる人が多い、足汗と蒸れ。私もその1人。冬のブーツにかぎらず「裸足(はだし)で靴を履くこと」が私に考えられませんでした。あなたはどうでしょうか? もしあなたが同じおなじおなやみなら、解決策があります。 ブーツを臭くしないためには、靴下をはくのがいちば ‥‥