足が蒸れる!汗かき、臭いを無くす対策 どうしたらいい?

girl-102640_Fot

「なんか、くっせー!!」 学生時代、私が友達のおうちへ遊びに行った時、その事件は起こりました。 「そ、そう?気のせいじゃない??」と言ってみたものの、自分でわかっていたのです。臭いの犯人は私だ・・・と。 その後、鼻をクンクンさせながら友人は犯人探しを続け、「なんだ~、◯◯ちゃんじ ‥‥

キツい体臭を無くす方法 汗くさい消臭グッズと体質改善

teens-251022_640

汗を拭き取っても臭いが消えない事がありませんか?でも、実は汗自体は無臭なことが多いです。しかも汗をかく人とかかない人で1日の発汗量は同じだといいます。 あなたが臭いトラブルに巻き込まれているのなら、「何が臭っているのか」知るだけで、対策が出来るので、服や靴を脱いだ時でも臭いを気に ‥‥

足の匂い対策 靴の中敷を抗菌消臭する竹炭インソール

足臭い対策サイトインソール

感動!長時間、靴を履いたあとでも臭わない!秘密は脚が「臭くなる前」に対策すること。簡単な作業を一度するだけで、制汗剤も消臭剤も持ち歩く必要がなくなります。 対策を見るならこちら 菌ピタくんで雑菌の繁殖を防ぐ あなたは”炭”が脱臭や吸湿性に優れていると知っていますか?おそらく、ご存 ‥‥