朝が弱い、起きられない原因解消。寝不足じゃない人の原因スッキリ対策方法

朝、スッキリ起きられず、苦労している日本人は多いです。小学生、中高生から社会人まで。しかし実はこれ、かんたんに解消できる場合が多いので、早速お伝えします。 もしあなたが、「朝弱い」お悩みのご本人、もしくはご家族なら、今日からすぐに試して欲しいです。 というのも、「朝ちゃんと起きら ‥‥

貯金は意味が無い 収入学歴 生活水準レベル向上高低

貧乏な時ほど、やりがちな貯金。私自身も低収入で、食事や交遊費を切り詰めて必死に毎月貯金をしていましたが、貯金をやめたら収入が3倍になりました。学歴が低く、収入の少ない私が出来たことなので、高学歴の人ならもっと上手にやれそうですね。 貯金に意味がある人は、「車や家を買う」、「学費」 ‥‥

会社終わりが遅い平日仕事帰り、自宅部屋リフレッシュ一人暮らし

30代独身。毎日仕事が終わる時間が遅いから、寄り道せずにそのまま帰宅。冷凍のおかずを温め、メイクを落として何もせずに1日が終了。寝て起きて疲れた顔で出勤。このままダラダラと時間が過ぎて、将来年をとったら中身も外見も人間として女としてどうなるのか怖くなり、後悔しないようACTIVE ‥‥

失業中の苦しい生活が逆転 おすすめバイト

失業して無職になった男が語る人生の逆転劇。40代で次の就職先のあてもなく貯金は残り僅か…。その時、偶然手に入れた”あるリスト”を使って1ヶ月で今までの給料の3ヶ月分の現金を確保することが出来ました。 30日で給料3ヶ月分を稼ぎ、その後再就職せず、同じように困っている人を助ける仕事 ‥‥

別荘、セカンドハウス購入 おすすめ物件情報

とつぜんですがじつは私、「日本に別荘を7個持っているんです。」と言ったらあなたは驚きますか?そして2016年も新しく完成する予定です、と言ったら信じますか?蓼科(たてしな)と広島の竹原だったかな? 聞いてください。 いまから30日以内にあなたも「私と同じ数の別荘を”格安”で所有す ‥‥