乳酸菌って、何が良いの?種類・サプリ・飲料・発酵食品一覧

体のこと、お肌のことを考え、「何か、はじめてみたい!」と思ったあなた。乳酸菌を候補にあげたのは、さすがです。賢いっ。 でも、乳酸菌って、なにかいいことあるんでしょうか? 私の調査結果によると、健康・美容・ダイエットに役立ちます。乳酸菌を飲むだけなのに、びっくり。 でも、仕組みはち ‥‥

低速スロージューサーで非加熱生酵素ドリンク 高級ブランド

健康や美容意識の高いあなたなら、食材を加熱すると栄養素が壊れて溶け出してしまう可能性をご存知ですよね。一部のサプリや酵素ドリンク等は製造過程で加熱をするので、重要な栄養素が消失しています。 では、「食材そのまま」で食べると良いのでしょうか?いいえ、実はそのまま食べるより、栄養を吸 ‥‥

お腹がゆるい・弱い対策 下痢体質の改善

私は幼稚園の時からお腹がゆるく、小学・中学校くらいは登校時間のギリギリまで毎朝つらい思いをした覚えがあります。授業中に冷や汗をかくことも多数でしたが、あなたはどうでしょうか? もしかするとあなたは問題ないけれど、お子さまのお腹が弱くて可哀想になり、解決策を探している優しい親御さん ‥‥

若返った芸能人 エイジレス美容法

テレビで見る有名人、芸能人の中であなたは誰が一番若返ったと思いますか?美容整形を含めると何人も候補がいるでしょうけど、自然に若返ったといえば私はあの人が最初に浮かびますね。 (naver.jpより) 南雲先生 ごぼう茶ダイエットで肌、血管ケア 南雲吉則先生は1955年)生まれ。ナ ‥‥

便秘薬で15年も治らない理由とすぐ解消して快便になる方法

日本人女性のがんで死因第1位は「大腸がん」なのですが、理由に心当たりはありますか?以前は50代60代から増える傾向でしたが、”現場”では低年齢化を感じているのだそう。 もし、あなたが「便秘じゃないけど、話を聞きに来たよ~」という人であれば、なぜ便秘を即解消すべきなのか?理由がわか ‥‥