【顔肌】毛穴詰まりキレイケア 黒ずみ汚れ、角栓、古い角質を取る方法【鼻・頬】

毛穴が気になる状態というのは、黒ずみ・角栓・開き、この3つが多いです。あとは、全体的な赤みとか。 毛穴のお悩みは、とくにイチゴのようなブツブツお鼻、オレンジみたいなボツボツほほに困っている人が多い。簡単に改善できることなので、「これから好きな人に告白します!」というあなたは、お肌 ‥‥

洗顔料だけで美人になる?肌マニア通信

洗顔だけで、美人になれたら、「いいなあ」と思います? 洗顔だけでも、肌のくすみを取って明るくなり、黒ずみ毛穴がきれいに解消して、ニキビの出来にくい肌を目指せるんです。いままで、間違った洗顔を続けてきた人なら、1回目の洗顔から実感できると思います。 洗顔の限界はある、のでシミが1ヶ ‥‥

1日100回、洗顔しすぎたら、毛穴がなくなった!?

毛穴の汚れと開きがひどい! 毛穴が目立って恥ずかしい。生きてる意味がない!!大げさに聞こえるかもしれませんが、そんな気持ちで毎日過ごしていた私。自分に自信が持てず、いつも下を向いていました。当然、恋愛からも遠ざかる。何度もフラレたくないので…。 洗顔料や保湿のスキンケアはいくつも ‥‥

【恐怖】顔中の毛穴が目立つ40代女性が隠し続けた結果

ホラーが苦手な人は想像しないでください。私の顔は毛穴がブワッと開いて、鏡を見ると自分でも気持ち悪い状態でした。気になり始めたのは30代前半からでした。それほどひどい肌を放置してしまった理由は、メイクです。 最近は、優秀な化粧品が多いので、なんとなく毛穴カバーができていたんです。も ‥‥

汚い脚の正体が…白く綺麗な肌に!毛穴黒ずみブツブツ、色素沈着を対策しようよ

うわわわぁ~、やっちまった!!!そりゃ、足がキレイにならないわけだ。あなたは大丈夫ですか?間違ったケアをやらかしてないでしょうか。 今日は、黒ずみ毛穴や肌くすみ、そしてシミらしきものが目立つトラブル脚をまるっと綺麗にする最新理論をお話します。 原因。基本は・・・毛剃りなどで角質が ‥‥

オロナイン毛穴パックで鼻の黒ずみを取る方法

あのキズぐすり「オロナイン」を鼻に塗ってパックすると、角栓がごっそり取れて毛穴がすっきりする。そんなウワサを聞いたことがありませんか…。 やり方は、とてもとてもかんたんです。 やり方 オロナインと市販の毛穴すっきりパックを使います。 オロナインを鼻に薄く塗る 5~10分ほうちする ‥‥