快適すぎる女の夏用下着☆特集 人気ブランド大集合

「下着のブランドなんてだいたい知ってるよ?」「どのメーカーでも、大差ナイのでは?」 あなたは、そう思っているかも。 今日は、「実力派の夏下着」をお伝えします。 汗で肌荒れ 汗かきだから蒸れ臭いが気になる 汗ジミがヤバイ 暑がりさん 薄着でボディラインが・・・ こんな悩みが今年から ‥‥

将来性のある仕事2020 「雇われ・独立」 安定した職業とは

「まさか、自分が・・・」 25年前、東芝・ソニー・シャープにリストラされるつもりで入社した人など誰も居ないと思います。しかし、現実に起きる。 大企業の大リストラがニュースで流れることが珍しくない現代。7000人リストラされるなら自分が含まれることは覚悟できますが、私の知り合いには ‥‥

かんたん英会話の勉強法

なぜ英語の授業を中高6年間やったのに、まったく話せないのか? これからお伝えする勉強法は、その答えを知ることができますし、1ヶ月で劇的に英会話が身につきます。個人差は出るでしょうけど、そこはやる気しだい! 私の言う英会話とは、映画を字幕なしで見たり、旅行者の道案内はもちろんできま ‥‥

貯金は意味が無い 収入学歴 生活水準レベル向上高低

貧乏な時ほど、やりがちな貯金。私自身も低収入で、食事や交遊費を切り詰めて必死に毎月貯金をしていましたが、貯金をやめたら収入が3倍になりました。学歴が低く、収入の少ない私が出来たことなので、高学歴の人ならもっと上手にやれそうですね。 貯金に意味がある人は、「車や家を買う」、「学費」 ‥‥

給料が少ない30代 今後の不安と成功

月給(手取り)20万円の30代男だった私は結婚も考えられず、当たり前の残業をこなし、死んだように生きていました。このままの生活はもちろん嫌でしたし、単純計算(年収×勤続年数)で生涯年収は目に見えているわけで、未来がありませんでした。 将来的な家族や子供の幸せを考えると、今のタイミ ‥‥

手書きタブレットが買い時!仕事用個人向け機種OS比較

「ちょっと!アンタまた同じようなもの買って!!」私「ひぃぃ、すいません。」 妻が激怒するのも仕方ない。仕事でガッツリ使えるタブレットを探し続けた結果、デスクの上にはタブレットの山ができていた。 現役で使っているタブレットの中で一番古い機種は2013年製。この時代は、タブレットの性 ‥‥

夏の手脚冷え性解消 仕事中に使える方法 対策グッズ

夏の暑い時期でもなぜか手足の先までジンジンに冷えてしまう。そんなことありませんか?靴下を重ね履きしても改善しないあなたでも、簡単に冷えを解消することが出来ます。キーポイントは冷え性の原因を知ること。この話を聞くだけで、あなたの悩みはさようならです。 あなたの体に起きている原因が分 ‥‥

スマホ、タブレット、ノートPCを使い分ける!最適な選び方

スマホは連絡用・タブレットは閲覧用・ノートPCは仕事用。このかんぺきな使い分けが最近、ガラガラと崩壊しました。スマホは巨大化がすすみ、タブレットにキーボードが付き、ノートPCはタッチパネル対応。もう、パニックです。 いや、外に出て冷静に考えてみよう。部屋を移動できるのはモバイル端 ‥‥

通話が多い時のスマホ・ガラケー選び  仕事用に機種変更

あなたは、通話メインの契約をする時に”料金よりも大切なポイント”を知っていますか?これは仕事で使う場合、営業成績や収入に直結するほど重要な事です。実は、ひとつ変えるだけで得られるメリットなので、早めの検討をおすすめします。 とはいえ、通話が多いほど料金はきになる…かもしれないので ‥‥

顔汗かき 量多い原因とかかない方法 メイクヨレ・仕事

座っているだけで汗がダラダラ。シミの出来た服は見た目に恥ずかしいですし、夏は特に臭いが気になります。満員電車や隣の同僚、人と話す時にも「あんまり近づかないで~」とは言えず、心のなかで願うだけ。 でも、意外な方法を使ったら翌日から汗に変化が現れました。汗の量が減り、ビショビショにな ‥‥

頭が良くなる勉強方法 学習が鬼のように捗る

年収95億円の孫正義さんと、一般的な月収25万円(手取り)のサラリーマンに共通すること。それは1日の時間です。社長でも、大統領でも、1日は24時間しか使えません。 もし脳の処理能力を高めることができたら、どうなるでしょうか。例えば受験勉強に役立つでしょう。今までと同じ1日5時間を ‥‥

英語を早く覚えるコツ 独学3ヶ月・短期間ペラペラ会話習得術

英語の初心者だったお友達が3ヶ月でペラペラ会話できるようになってあなたの前にあらわれたら。ビックリします?じつは、とある秘密の学習方法があるのです。 でもでも・・・ インターネット検索をしてみるとわかりますが、「あなたに英語を教えるビジネス」というものは、大量にあふれています。そ ‥‥

オフィス用パンプス選び 綺麗に足フィットで痛くならない靴

おしゃれでカッコいい見た目のパンプスを履いていたけれど、仕事で何度も往復するから、毎日足が痛くて辛かったので、歩きやすいパンプスを探していました。お友達に聞くと、サイズがピッタリの足にフィットしたパンプスを探すのは難しいみたい。サイズが合わないと… すぐに脱げてしまう 短足に見え ‥‥

犬関係の仕事

犬の資格をご存知ですか?趣味のレベルから仕事、自宅での開業までを有利にするものです。資格を取ると言うことは、ご自宅のワンやお友達、そして人に喜ばれる技能を身に付けられる事です。資格をとったあなたにどんな生活が待っているのか?資格の種類と仕事を見て行きましょう。 老犬(シニア犬)の ‥‥

犬の資格 通信講座と就職求人の支援「日本ケンネルカレッジ」

お家のワンちゃんのために、そして犬に関連する仕事のプロ、インストラクターとして活躍するために必要な資格・技能が全て習得できる通信講座です。あなたが望めば、資格認定後に動物病院で実技も可能。ライセンス取得後の就職、開業支援まで安心のサポートなら「日本ケンネルカレッジ」で決まりです。 ‥‥

大量発汗をピタッと防止!恥ずかしいワキ染み・体臭対策室 男女別

「ぎゃははは!ちょっと、脇汗すごいよ(笑)」 シャツには濃いシミがくっきり。初めて指摘された時は、顔が真っ赤になるほど恥ずかしいものでした。もともと汗かきタイプの私ですが、その時はシャツの色でとくに目立ちすぎて・・・。 それから二度と恥ずかしい思いをしないために、試行錯誤しました ‥‥

真夏なのに涼しい?働くモテ男の定番メンズ仕事服まとめ【高機能版】

「こーら。シャツを着なさい」 家庭科のおばちゃん先生にしかられた高3の夏。「あのね、シャツを着たほうが涼しいんだよ?」先生はそう教えてくれました。 当時の私は思いましたよ。「うそつけ!」と(笑)。裸のほうが涼しいに決まってるじゃん? ところが大人になって、素材で選んでみたら、あら ‥‥

薬を使わない花粉症、くしゃみ鼻水対策方法

「ビィエックシュン!!」。くしゃみが出た瞬間に思わずひやっとしたのは、車の運転中だったから。花粉症はところかまわず、暴れだします。 運転中にかぎらず、花粉症は集中力の低下を感じませんか?私は花粉症歴15年になりますが、デスクワークや学習に良くない影響を感じます。そして目の痒さと鼻 ‥‥

転勤、出張、残業続きの人生 自分の価値は正しく評価されている?

私は自分の家庭環境や教育によって、いくつかの固定観念がありました。「残業は普通」、「年の昇給はこれくらいが普通」「出産の立会いなんて無理」、「育休なんてありえない」。これらは昔ながらの日本の常識、そして美徳のように言われますが、あなたはもっと価値のある人間かもしれません。30代、 ‥‥

座りっぱなしで疲れる!長時間の勉強、仕事作業が楽になる方法

私は仕事で1日10時間以上、パソコンに向き合います。立ち上がることは出来ますが、熱中すると本当に座りっぱなし。体はバキバキです。 その結果、「首と肩、腰の痛みが」年々ひどくなっていきました。たった2時間程度の座り作業ですでに痛みが出てくる。痛みが出てしまうと、休憩が多くなり仕事に ‥‥

妊娠、子育て中に働ける!時給の高い内職を見つける方法

「お金がない!」 これから子育てが本格化するというのに、貯金額が少しずつ減っていく恐怖…。教育にはお金を使いたいですし、ふびんな思いはさせたくない。夫の稼ぎがアップしたら最高なのだけど、毎年5,000円ほどの昇給を待っている時間は無い。わたしも働きに出たいけれど、子供を置いていけ ‥‥

50代から60歳の仕事 退職・脱サラ独立後の生活設計

定年後、60歳いこうにはたらく人は増えています。理由は「生活費のため」、「生きがいのため」と2つにわかれますが、のぞんだ仕事につけない人や、働き口がない人もいるようです。 あなたはどうでしょうか? このきびしい状況なので、ほんじつは「雇われないしごと」を中心にあなたへおつたえして ‥‥