究極の暇つぶし!面白いサイト集

私はインターネット歴20年になりますが、昔は回線速度が遅かったのでテキスト(読み物)系でひまつぶしすることが多く、その後は画像になり、ニコニコ動画、そしてYouTubeで楽しんできました。 これらの共通点は、「無料」なのですが、私はちょっとみんなを馬鹿にしすぎたかなと反省していま ‥‥

【CM裏話公開中】誰?魔女の宅急便×日清ラーメンアニメ「アオハルかよ」

さいきん、疑問に思うのが、「アニメーションのCM」。 私は、年間100作品、視聴するほどアニメが好きだったので、アニメーションCMが流れると「おっ?なんだなんだ?」と、注目してしまうのですが。 ふつーの人は、どんな感覚なのだろう、と。 まぁー、君の名は。のヒットを見る限り、「好き ‥‥

【謎】映画「君の名は。」DVD発売…予約キャンセル続出!?

どーも、前世は平安貴族らしい・・・みかんです。 さてさて、「待ってました!」という人も多いでしょう。あの超ヒット映画「君の名は。」のDVDが7月26日に発売されます。 邦画歴代2位、洋画と合わせても総合4位の歴史に残る作品ですよ。 そんな「君の名は。」DVDの予約をなぜかキャンセ ‥‥