私、結婚に焦る…今すぐ理想の相手を見つける方法  アラサーアラフォー相談室

きっかけは、家族の介護と、私自身の健康問題。未来がめちゃくちゃ不安になったので、すぐ結婚相手を探して、ゴールインしました。現在、想像以上の、ハッピーです。 あ、あれですよ。結婚してパートナーに面倒を押し付けようという魂胆ではありません。ただただ、精神的に追い詰められ、支えが欲しか ‥‥

ポケモンGOを始める 遊び方まとめごーごー

まさかこれほど世界中で大人を熱狂させるとは、さすがポケモンの力。もはや社会現象です。 まずは、こちらの動画を見てください。道路に人々が次々と飛び出しています。何が起きたのか? When a wild Mewtwo appears #PokemonGO pic.twitter.co ‥‥

ツムツムディズニーグッズ キャラクターぬいぐるみ

ディズニーストアの可愛いぬいぐるみ「ツムツム(TSUMTSUM)」を集めよう。LINEのゲーム「ディズニーツムツム」は4日間で1,000,000ダウンロード、14日間で400万ダウンロードを達成し、大人気です。プレイは「なぞるだけ」だから簡単!親子で楽しめます。ぬいぐるみもゲーム ‥‥